« 学生クレジットカード 海外 | メイン

学生クレジットカード おすすめ

学生クレジットカードでおすすめのものを選ぶというのは意外と大変です。

なぜなら学生クレジットカードは今種類が豊富にありますので、実際のところどれを選べばいいのかわからないのが現状だからです。

ですから学生クレジットカードを選ぶ際に、どのカードを選んでいいのか迷ってしまう人もいるかと思いますが、おすすめのポイントとしては年会費、ポイント還元率、海外旅行保険、プラスアルファ、この4つを基本的には確認して選ぶようにすれば、自分にぴったりの、しかもメリットの高いクレジットカードを選ぶことができるようになるでしょう。

これらの点で学生クレジットカードのおすすめを調べてみたところ1番お勧めは女性の学生専用になりますが、三井住友アミティエカードでした。

こちらは年会費は在学中無料で、海外保険、国内旅行保険が年会費無料でつく学生クレジットカードはこのカードだけです。ショッピング保険もついていてiDカード、ETCカードを追加することもできますしポイント還元率も0.3パーセントなのでとても便利です。ヤフーショッピング、楽天市場ならポイントは2倍になります。

次に学生クレジットカードでおすすめは三井住友デビュープラスです。こちらはショッピング保険も、ETCカードの追加もできてポイント還元できますのでメリットが高いです。社会人になったとしても年に1回利用すれば年会費が無料になりますのでおすすめです。

About

2013年10月07日 17:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「学生クレジットカード 海外」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37